きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

娑婆の空気。

 

 

久しぶりに、会社に来ている。週に1度の留守番である。

しかし、先週、在宅に決まった時、月前半分の仕事を、一気に、猛烈に、終えてしまったので、何もやることないの(笑)。

じゃあ、来なくてもよかったんじゃないの?(誰か、言ってよ!!)と思ったが、

会社の観葉植物たちが瀕死状態だったので、救助できたことは幸い。来た意味があった。

 

これからお昼ご飯を食べて、ラジオを聞きながら熱唱して、帰る予定。orz。

大丈夫?こんなんで。世の中止まっていると、末端には仕事って流れてこないのね。

 

花の水やりで終わってしまうらしい。今日の私のお仕事。