きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

夢遊病疑惑。

 

えええ?

ない。ないないない><!

どこに行ってしまったのでしょうか。ひと口ルマンド

 

先日前にスーパーで買った食材やお菓子の中で、ひと口ルマンドだけが、ない。

どこを探しても、見当たらない。

昨夜、勉強している手元に、のど飴とそのルマンドを置いていたのだけど、ルマンドだけがないの~T T。昨夜は「食べたいけど、我慢我慢」と封も空けていなかったのに。

 

もしかして、もしかして……。

知らない間に食べてしまったのではないか?

寝ている間に?!まじか!

今週、ずっと自宅にいるから、曜日の感覚もおかしいし、挙句寝る時間もどんどん後ろ倒しになっているので……。

お、恐ろしい!自分!!

在宅が明けて、脚も悪くなって、頭もおかしくなって、どんなに変貌して出社することになるのでしょう、私T T。

 

それにしても。

どこに行ってしまったのだろう?

私のルマンドさん。