きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

妄想の果て。

 

コロナウィルスはいつになったら収束するのかなぁ…。

のんびり考えていたけど、ちょいちょいお仕事関連でも、「〇〇のあの人、数日自宅謹慎しているので、……かもしれない」疑惑の人を度々聞くようになっている。

というか、あそこの病院で出た、ここでも出た、ということを聞くけど、それが一切発表されていないってどういうことなのかね?

あまりに人数がいすぎるから、統制取れていなかったり、まとめ切れていないから、ということなのか?それとも、数字自体を低くしたいという思惑?

 

まあ、騒いだところでどうにもならないし、どうでもいい。

ここまで広がったら、既に感染してしまった自分を想定して、対策をしようと思う。

感染者数が増大した今となっては、病院にもいけないのだしね。

私、一人暮らしをしてから、寝込んだことがないので、未知の世界が恐ろしい。

独りで寝込むの、別の意味でしんどいだろうな。

とりあえず、ポカリスエットとお水、解熱剤、ユンケルやビタミン剤、果物、レトルトお粥などを買って帰ろうと思う。

氷嚢はあるので、氷も作っておかなきゃな。