きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

雑記。

 

金曜日。半年ぶりくらいで、元アイドルの仕事仲間とランチをした。

お母さんになった今でも可愛い。タレントというものは元々の身体構造が違うようだわね。今は仕事と育児の両立に奮闘していて、身軽な者としては頭が下がる。

可愛い人に会って、おじさん、英気を養えた。ありがとう。

 

土曜日。ひと月ぶりに編物教室へ行ってきた。相変わらずの低進行で、先生に申し訳ない。まあ、これはBBAのリハビリでもあるので、これでいいと言えば良い。だけど、そろそろ完成はさせないといかんとは思っている。

 

そして、勉強しなきゃ!と思うとお誘いが増えるという不思議。

この先の長い独りの人生を考えれば、幅広い年代の素敵なお友達は、いたに越したことはない。大切にせねばならん。勉強と交友をバランス良く両立しなきゃならん。

はあぁ。生きるのって大変よ。