きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そういえば。

 

私の大好きなユチョンssiが大変なことに巻き込まれている。

そんな大変なことなのに、書き残すのを忘れていた。

心の半分をコン・ユssiへ捧げているのも理由のひとつかもしれない(くすりっ)。

元彼女が悪い子のようだから、ほんとに悪くないような気もするが、悪いのかもしれない(ふふ)。まあ、ファン目線で見ているので、理解があり過ぎ(甘すぎ)なのかもしれないけど。事務所も退所しちゃったし。もうドラマであの素敵なお姿を見ることができないのかと思うと残念で仕方ない。

 

本日からGWのようで。BBAはふらふら都内徘徊で終わるようだ。

これから実家で母のお誕生日会をしてくる。