きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

全ては尻の責任。

 

バカみたいに、のんきな日記を綴っているが、結構追い詰められている。

昨年末からかじっている資格試験が差し迫っていたり、

実はTOEICの学校にもとうとう通いだした。

ずっと続けている韓国語教室も、今年から厳しい先生に代っていたのだが、先生もクラスに慣れギアをアップしだしたようで、宿題の量も内容もコッテリ濃い物に変わってきた。

イコール、尻に火が付いている状況なのだが、

太ったせいか、脂肪の厚みで全然火が付いたことに気づいていない、私の尻。

焦らなきゃいけないのだが、全然焦る気配がないのは、尻が鈍感すぎるせいね。