きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

記憶サンシル

 

記憶にございません。

国会の証人喚問でよくきく言葉だけど、

BBAもここ1週間程何をしていたか、細かな記憶がない。

先日の会社に纏わる事件の影響で、毎日毎日新しい問題が勃発している。

一介のOLおばさんが立ち向かう事項ではもはやないのだが、まあここ1週間でドラクエ的な経験値、というかまともな大人の経験値が20ポイント以上、急騰したと思われる。

これも、経験。

そう思えば前向きに乗り越えられる!大丈夫だ!と自分を騙しながら生きている(笑泣)。ああーーうぅー。

 

それに、今回の件で、いままで無駄だ、無駄な時間を過ごしてしまったかなと思っていたことが大いに役立った。

趣味で取っていた資格もそうだし、あほみたいに飲み歩いたり、損得抜きで、恋人より友達を大事にしてきたお蔭か、思わずしてその縁に救われた。

危機に陥っていたときに、ふと目の前に光明が差したのだ。

人生に無駄は一切ない。ほんとにそう思った。

 

只今、しんどいけどいい経験をしているなと思う反面、

慌しすぎてこういった気持ちさえも失いそうなことが心配。記憶喪失症で。