きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

執念の、鑑賞。

 

先日、観損ねたと書いていた「カメラを止めるな!」を、

執念で鑑賞してきた。

しかも、偶然の、舞台挨拶付!!!

 

感想としては、下馬評通り、面白かった~!

このエンディングまでの多重レイヤー構成、ほんとにお見事。いや、凄い。

たまたま昨日、鈴木おさむ氏の番組のゲストに監督が出ていたラジオを聴いていたのだが、予算250万、撮影期間たったの8日間で撮影したとは思えない、というか、この予算と期間でも、上等なエンタメを作ることは十分に可能なのだと知らしめたのではないでしょうか。この監督、才能あると思う。そして、役者さん達も、ほぼ無名だと思われるけど、演技が上手!そのうちドラマやCMのチョイ役からだとしても、露出が増えていくと思う。今後の活躍に期待したい。

中高生から大人まで、たくさんの人が楽しめる、この夏おすすめの一作。