きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ストレスの親友。

 

久しぶりに仕事を自宅に持ち帰る。

年にたったの数回だけだが、苦しみの書類を書き上げないといけないので週末は引き籠って作業。普段、ぼけーっとアホ面したBBAでも、この作業中だけは、ストレスがどばーっと溢れだしている。どこかしら目も吊り上っている気がする。

ついでに断食ダイエットもしようかと思っていたが、書きたくない病ストレスが、どうにも食欲へ逃げるので、適度に食べたいものを食べている。

つくづく、ストレスはダイエットの敵なのだと実感。脂肪は友だち!と謳っているようだ。

問題の宿題は、あとちょっと。これから2時間が勝負。アジャアジャアジャ~!

 

脂肪便り。

土曜日。前日比マイナス0.2キロ、脂肪マイナス0.6%

日曜日。前日比プラス0.35キロ、脂肪プラス1.5% ほら、増えたよ(笑)。

前日比で見ていると、増えたり減ったりと、よくわからんな。