きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

捜索は続く。

 

以前から、硬いプリンが好きだと書いているが、

そうそう紀ノ国屋の高級プリンばかりを買うわけにはいかない。

破産してまう。

 

なので、コンビニやスーパーで100円プリンをお試ししているのだが、

最近、なかなか見込みのあるプリンを見つけた。

 

マルエツのたまごプリン。

紀ノ国屋、成城石井までの硬さはないが、他の100円プリン界の中では頭ひとつ抜けていると思う。硬さとか、キャラメルの苦みとか。

f:id:Hi_nekosan:20180321212548j:plain

お金のあるときは、紀ノ国屋プリン、ないときはマルエツプリンでおひとりスイーツ時間を堪能したい。

しかしまだ、他にも素敵プリンはどこかに存在していると思うので、根気強く捜査続行していきたい。