きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

DD-Day

 

もう何十回と書いているので、すでに詐欺ね。

 

痩せねばならない。

 

先日の登山にて。

半年ぶりに穿いた山パンツが、ぱっつんぱっつんになっていた。 

姿見で自分を見た瞬間、あまりに自分の姿が滑稽過ぎて、「ぷぷっ」と吹き出してしまった。

やだっ!恥ずかしい!!!

とは思ったが、あえて、緩めの山パンツに穿き替えることはせず、このまま出発した。

なぜならば、大勢の前で辱めを受ければ、さすがに怠け者のBBAでも、痩せざるを得ないだろうと、自分を嵌めるために行った。

 

結果、やっぱり痩せねばならない。という決心に至った。

 

今BBA宅の冷蔵庫や貯蔵庫には、ナムルやキムチやチーズやオリーブや焼き鳥やのり塩が置いてある。全部、BBAの好物である。こいつらを一旦片づけたら、始める。

超絶面倒くさいけど、始める。じゃないと山パンが、山スキニーになっちゃうよ。

よって、D(ダイエット)D-Day(決戦日〇日前)は、

D-5ってことだろうか?決戦は5日後から。

先延ばしにしていること自体、クズの言い分なんだけど(笑)。