きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

会社で嗚咽。

 

以前はよく飲み歩いていたので、飲み会の時間(一緒に飲む人たちが多忙なのでスタートが遅い)まで、会社のすぐ近所にある漫画喫茶で時間を潰すことが多かった。

漫画喫茶に行くといつも読んでいた漫画の中に、『ピアノの森』というピアノがテーマの作品があるのだが、ここのとこ飲み会にも行かないのでめっきり漫画喫茶にも足が向かなくなってしまったので、話が途切れていた。

それを先日、何の拍子か突然思い出して調べてみたら、もう完結しているではないの?!!!しかも2年前に(笑)。

慌てて続きからamazonで古本をまとめ買いして、会社で暇な時間に読んでみた。

 

もう、号泣。・゚・(ノД`)・゚・。なんて素敵なお話なんだ~。海~!!!

拭いても拭いても流れ続ける鼻水と涙。

拭きすぎて顔の化粧はほとんど剥がれ落ちてしまった。

ティッシュも大量に消費してしまった。

 

何やっているんだろう。しかも会社で。