きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今日も戸惑う。

 

既に、勉強ブログになりつつあるけど。

(今生きてて、それしかないのだからしょうがないよ。)

 

科目の講義が終わると、すぐ模試がある。

それを数科目受けている。

本日も結果がネットにアップされていた。

点数は試験後の自己採点で分かっていたのだけど、確認してみて、

OH!マイガーーーッ!!10点くらい上がっている?!!

一瞬はきゃきゃっとなったけど、明らかに、

「俺のマークミス」!!orz。

全っ然、嬉しくない。

 

まあ、ある程度の点は取れていたけど、でも他の人、出木杉じゃない?!平均点も高すぎるのですけど?!!出木杉くんだらけでビビッております。ここでものび太になりつつあるBBA。あーん、ドラえも~ん!!と叫びたいTT。

みんな、必死に勉強しているんだなあ……。

 

BBAもこんなヘラヘラ日記を書いているばやいではないかもしれない。