きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

初志貫徹。

 

やっぱり、人の言うことは6割程度に受け止めねばならん。

 

BBAはお独り老後前提で人生設計をしているため、資産運用をしている。

じゃないと、しがないOLサラリーではとてもじゃないけど、貯金だけじゃ増えないんだYO><。

生きるために、仕方なく。

仕方なく、ちゃんと勉強して、慎重に進めているので、ずっとプラスを維持していた。

のだが!

 

年末に人に勧められて買った日本株が……、大損しているorz。

おすすめしてくれたのが、結構信頼の置ける富豪だったので、ほんとに何にも考えず、リサーチもせずに、がつんと買ってしまった。油断してしまった…。

いや。富豪がね、お抱えの銀行マンから「特別ですよっ」的に教えてもらった銘柄だと聞いたから、大丈夫かと思ったのだが。

年が明けてから、大きく振りかぶって……、ぼ、暴落しとるがなっ!!!

株はちょっと前に日本市場からは引き揚げて、米国株へ移行していたのだが、買うんじゃなかったぁーーT T。

やっぱり己の投資ルールは守らないといかん。

 

ちなみにこの株、2、3年先には恐らく上がるのは、分かっている。なので、塩漬けするつもりだけどね。だったらもっと底値で拾いたかった。