きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

泥沼にはまった犬。

 

やばいぃっっ!!!

久々に、韓国ドラマ地獄にはまっている。

 

ちょっと前に、編み物教室に新入生がやってきた。

素敵なマダムで、パッチや洋裁、編み物等、手芸の他の趣味として、ある韓国人歌手の追っかけをしているそうで、私も韓国好きだと話したら、お休み時間には韓国芸能の話で盛り上がるようになった。

先日も帰り際に、「今、『私のIDは、江南美人』を見ているのだけど、男の子がすっごくかっこいいの。〇〇さん見た?」と声をかけられた。

「いや。実はBDは家に持っているんですけど、まだ見てないんですよね~」と答えるや否や「早く見て!早く!すごーくかっこいいし、意外と面白いから!見てみて!」と返ってきた。そう。「江南美人」は面白いと聞いてはいたけど、なかなか見る気になれず、ずーーーっと積み上げられたままだった。

 

 

ここまで言われたら、見なきゃいけないだろ、と、勉強の空き時間に見始めたら、あらら大変!!!

か……、かっこいい!!めっちゃかっこいい!!チャ・ウヌ!!

どうして、韓国にはこんなにスーパーイケメンがあふれているんだろうか?!なーぜー?

最近、異性に対する感情が完全に「無」となっていたので、「ああもう。ほんとにおじさんになったんだな」と、諦念していたのだが、違っていたみたいだよ(嬉)!!

お、おばさんだけど、まだ女の人だったみたいだよ!ありがとう!ウヌや!

それに、ドラマの内容も良くできている。整形美人の話かと思ったら、友情や、家族、恋愛模様もあり、ちゃんと人としての生きる教訓のような物も描かれていて、マダムの言う通り、意外や意外、面白い!

 

なので、この1週間は大変だった。

見たい欲望と、(勉強せねばならないので)見てはいけない欲望が、大戦争をしていた。

結果、4時間、5時間勉強したら、1時間見ても良い。それまでは待て!!(だめだ!死ぬぞ!)

ということを身体で学んだ。

これは……、犬だな。

待てない獣から、やっと犬に昇格した。

はやく人間になりたいT T。