きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とりあえず、崩壊寸前。

 

最近、韓国ドラマを(あまり)見ていない。

別に、勉強時間に押されたせいでもない。

気づいたら、お笑い番組をたくさん見ていた。

ウッチャンダウンタウン、岡村さん、有吉、おぎやはぎ、千鳥、オードリーの番組はだいたい録画している。しかも、ここ10年くらい見なくなっていたロンハーやアメトークまで録画している。

なぜなのか。

 

心が、もう限界なんだと思う(笑)。

しらふだと、勉強の進捗状態のやばさに耐えきれず。

かといって、酒を飲むわけにもいかず。それこそ酔っぱらったら1ミリも、勉強できん。

平常心ではもう笑えないところにいるからか、一瞬でも不安や恐怖を忘れるために、心の底から笑いを渇望しているらしい。

無意識に。

これも、アル中、薬中に似た、中毒?!

Oh、怖い><。おばさん、情緒が不安定?!!!

 

こ、怖いから、韓国ドラマのBDを買っちゃった(笑)。

お笑い番組から少しでも離れられるように、面白そうなドラマを買っちゃった。

とりあえず、精神錯乱しているようだ。