きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そういえば。

最近、韓国ドラマについて物申していないなと気が付いた。

勉強していてドラマを見る時間があまりなかったからなあ。

勉強ばかりではBBAがどんどんシワシワになってミイラになってしまうYO!、潤いを与えNever!と、ここのところ大好きなヤン・セジョン君の「愛の温度」を隙間時間観していたので、文句がなかった。セジョン君は演技上手。しかも、カッコいい……。素敵だ…。おばさんの癒しだ…。ストレスをすべてセジョン君に溶かしていただいた。

そんな「愛の温度」がそろそろ終わる。そこで久々に新しめのドラマを買った。

「椿の花咲く頃」である。先日最終回を迎えたようだ。

コン・ヒョジンちゃんとカン・ハヌル君主演の話題のドラマ。

ああ、楽しみ~。

ただ問題は、勉強の合間の隙間時間観が、ドラマの合間に勉強と、逆転してしまわないかと戦々恐々としている。

すべては自分次第なんだけど。

なにせ、私は基本はクズ野郎だから、誘惑に弱いのだ。