きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ひとくち感動。

 

今頃?と流行に敏感な人にとっては遅すぎるかもしれないが。

最近購入して食べた、ブルボンの「ひとくちルマンド」に感動している。

ちびっ子からお馴染みの、あのルマンドを、一口に食べやすく、ルマンドのチョコでコーティングしているお菓子だが。

これが、ルマンドを食べると悩まされていた、食べこぼし問題を解決!

しかも、ジッパー付きなので、好きなときに取り出して、ちょこちょこ食いができる!そして、シケらない!いつまでもさっくさく。

ありそうでなかったわ。ひと口シリーズの中では、一番ナイスなアイデアだと思う!(飽くまで個人的意見だけど)

 

ブルボン ひとくちルマンド 20袋入

ブルボン ひとくちルマンド 20袋入