きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

逃亡癖。

 

旅行に行きたい病が勃発している。

韓国、1年行っていないなあ。

タッカンマリ食べたいなあ。

サムギョプサルも、チメクも食べたいなあ。

洋服やピアスも買いたいなあ。

でもなあ、学校を休むと挽回するのに死にそうになるので、怖くて休めない……。どうしたものか…。

ということを、日々、取り留めもなく考えている。

 

来月、タイにいる友達が資格試験を受けに一時帰国する。

もの凄く多忙女なので、ほぼトンボ帰りだというところ、帰国寸前の空港でランチをする約束をした。彼女に会うと、またタイに行きたくなるだろうな。

 

海外行きたいなあ。

と思っていたら、海外出張中の義弟が「昨日自由時間に死海で浮かんだ」という連絡が来た。裏山氏!!!

 

それもこれも、ただ、勉強から逃げたいだけなんだと思う。ああぁぁあぁあ。