きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぷちタプ。

 

今年に入り、ランチを全面的外食にしたので、たっぷりたぷたぷ肥えてしまった。

それから、置き換えドリンクダイエットをしてみたり、色々試行錯誤してはいたが、ランチにがっつり美味しい物(=カロリー高い物)を食べちゃっているのですべてが台無しになっている(笑)。

しかも、増えたことを受け入れるのが恐ろしくて(いや、肥えたことは重々認識してはいる)、体重計に乗っていないものだから、どのくらい減ったり増えたりしているのかもよく分からない。

 

先日、勇気を出して、肥満児前に普通に履いていたスリムパンツを履いてみた。

腰回りがぴったりしていたものの、脚は問題なかった。

がっつりデブって、少し戻ったくらいだろうか?ぷちタプくらいだろうか。

ドラクエウォークに夢中になり、結構歩いていたからかな。

腰回り中心に、あと2キロくらいは、のんびり戻そうと思う。

運動しかないのかな。ふう。面倒くさいな。

仕方ないが、たぷ蔵、頑張るぞー。