きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ワイルドなもので。

 

嬉しい3連休。わーい。

ただ、ノルマが終わらないので専門学校へ行く以外は勉強中心で大人しくしている。

 

気が散ると必ず目に付くのが、床に落ちているゴミ。

ゴミに気づくところから、本格的掃除に移行して、勉強を脱線するというのがいつものパターン。

 

それにしても、お風呂場の脱衣所&洗面所に落ちている抜け毛が多すぎる。

私の頭、大丈夫なのだろうか?

まあ、本格的秋なので、毛が抜け替わる時期なんだな。

 

故に、換毛期到来。私も動物なのだな。

(そうだった。私、この日記の初期設定は猫子だったよねwww。)

 

そして、換毛期ということで、今更に衣替えをした。

ぺらぺらな春夏物で余裕で生き延びていられたのは更年期(日々、ホカホカしているので、全く寒くない。絶賛疑惑中)のお陰なのだが。

今回も、夏服をゴミ袋1袋分処分した。

どんどん着るものがなくなっていく。

まあいいか。動物だからな。