きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

米とタピオカ。

 

月間勉強時間というものを、周囲に合わせ、きりがいいので100時間と設定してみたら、とんでもないことになっている。毎日最低でも3時間半はやらないとならない、らしい。大学受験でもこんなにやった記憶ないのにな……。

ちなみに、10月は82時間だった。足りない…。まずい…。

慣れないので、全然余裕がない。なので、日記も書き損ねている。

 

久々に精神的に何かに追われている状態なので、変な夢を見た。

頭頂部に突然、ライチみたいなできものができた。ライチといっても、中身のつるつるした白いのじゃなくて、皮ごとの赤黒いざらざらしたやつ。

まんまライチなので、頭頂部なのに、皮を剥いてみると、中が、上下段に2層に分かれていて、白いなにかがいっぱい詰まっている。

取り出してみると、サラサラサラ~、パラパラパラ~と飛び出てきた。

上段が、白い生米。

下段が、白いタピオカ、であった。

え?何?!

私、米とタピオカ生成できるの?!!

と驚いて、目が覚めた。

 

先日見た、母の出産に続き、またしても衝撃的な夢であった。

絶対、心がおかしくなっているのだと思う。いや~><!助けてくれぃ!

とりあえず、山、いかなきゃ。山~!!