きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

不足気味。

 

今通っている専門学校のクラスで夜、懇親会があった。

早速先生に、先日の模試の凄惨な結果を話したら、

「あの模試は、本試験に比べれば全然レベルが低いので、8割はいかないとだめだよ」

その上、

「あれで、8割いかないということは、君の勉強がただ、足りなかっただけ」

と、軽く突き放された。酔っぱらっていながらも、きつい一撃を頂いたorz。

はあ。やっぱりね……。全然勉強時間が足りなかったのだなあ。

今後はもっと真面目にやろうと思う。

懇親会のおかげで、同じクラスの人たちと知り合いになれた。

みなで励ましあいながら、なんとか乗り越えていきたい。

 

とにかく、勉強不足、実力不足、全てがないないなー。

無駄な時間を削って勉強していくしかないなー。