きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

懲りない女。

 

あ、頭が……、痛い。

昨日、お酒が飲みたくなってビールをたくさん買ったということを書いたと思うけど、

テレビを点けたらラグビーの日本戦をやるらしいじゃないの。

急いでお風呂に入って、試験の見直しだけちょっとやったら観戦スタンバイ。

素面でハラハラしながら見るのに耐えられず、という理由付けをして、

たくさん、飲んだ。あるだけ飲んだ。やっぱり発泡酒より、ビールが美味いな!

一人なのに、見えない誰かと会話をしながら観戦した。

楽しくなって、途中でつまみとか作りながら、だらだら飲んだ。

どうやって寝たのかよく覚えていないけど、「母親が、数年前に子供(4番目の妹)を産んでいたという事実が発覚して、ぶったまげた!」という夢の衝撃で飛び起きた(笑)。な、何?何の予知夢よ……。夢のショックと共に起き出したら、飲み干した空き缶たちと食べた痕跡が、キッチンの流しに置いてあった。

 

今日も勉強しなきゃいけないのに、二日酔いからスタートです。

はあ、朝からいろいろ反省した。