きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やってられないねーT T。

 

あぁあああ。あぁあ…。

やっちまった。

現在お勉強をしている講座。

何科目もある中で、やっと1科目が終わったので、模試を受けたのだけど、

え?え?

嘘でしょ?

……信じられないくらい、散々な結果だった。orz…。

自分にしては、結構コツコツやったつもりだったのよ?!

問題集だって、1冊丸々1回は全問解いたのに。

……。まあそれが、全っ然足りていなかったってことがよく分かったよ。

でも、時間がなかったのよぉT T。

 

韓国ドラマなんてのんきに見ている場合じゃなかった?

もしくは、

ドラクエウォークで都内をうろうろ徘徊している場合じゃなかった?

もしくは、

授業前にお昼寝している場合じゃなかったか?

もしくは、

直前まで、学校から結構遠いうどん屋で、美味しいうどんを満喫していて、走って汗だくで模試に滑り込んだのがいけなかった?

……。ああぁぁぁぁ。思い出せばきりがないくらいの愚行の数々。

このままいくと、まず過ぎる。やばすぎる。全然間に合わない。

 

仕方ない。

とりあえず、気持ちを落ち着けるために、今夜は飲もう(笑)。

久しぶりに、コンビニでビールをたくさん買って帰ってきた。

 

とりあえず今日はもう、なーーーんもやる気がしないので、飲んで忘れて、明日からまた頑張ることにする。