きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

BBA、冒険に出る。

 

年の割にも、(といっても、若い子からみたら十分にBBAなんだけど)

私は超絶アナログBBAなんです。

前職から現職に変わったときには、一日中携帯で捕まえられるのはもう耐えられない!!と思っていた反動で、携帯を手放した。2年くらいは連絡手段は公衆電話のみで生きていた。古田新太とおソロだわ。

 

それなのに、こんなBBAなのに。

やっちまった。始めちまった。

ドラクエウォーク。

 

BBA、アナログ人間なんだけど、スマホアプリとかほとんどやらない(花札と麻雀くらい)のに。

BBA、小学生の頃から、ドラクエだけは、しっかりやってきたんだわ。

なので、スライムには弱いのだ。

 

それに、ちょっと前から始めた食事ダイエットだけではどうしても落とせなくて、そろそろ運動始めなきゃなあと思っていたところだったのだ。

目的無く(痩せる、という目的はあるが、面白くないので)歩くのもなあと思っていたところに、訪れてくださいました!

 

私同様に、ドラクエ世代でもある妹が既にはまっていて、

「〇ちゃんも、早く始めるといいよ!絶対はまるから」

と誘いを受けて、とうとうダウンロードしてしまった。

 

まだまだひ弱な子だけども、てくてく歩いて育てていこうと思う。

やり方全然わかってないんだけどね(笑)。