きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

おばはんの週末。

今週は、鼻からデロ騒動で始まり、

金、土、日と酒続けの日々だった。はあ、辛い。

 

気づいちゃいたけど、おばさん、どんどんお酒に弱くなっています(涙)。

 

最終日は、巷のオナゴに話題の映画、「おっさんずラブ」を観てきた。

吉田鋼太郎が可愛かったぉ。

そして同行した友人たちも、仕事先の方たちも、

沢村一樹が無駄にいい身体をしていた」と、きゃっきゃと色めきだっていた(笑)。

おばさんは見る場所が違うの(笑)。

この日、久しぶりに会った先輩の一人に、「〇〇、めっちゃ肌きれいじゃない?つるっつるだよ!!」と驚かれた。

ふふフフフ。

それはね、頭の先から足の先までパッツンパツンにむくんでいたからだぉー!!

お酒のせいでね♪T T

今日は早く寝る!!