きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

悲しき告解。

じ、実は。

またやっちまった。

 

鼻からゲロ事件。

 

先日、先輩とワインの飲み放題に行った際に、ラスト30分でスパートをかけてがぶ飲みをした。

私がいけないのは、酒量に負けずにご飯もいっぱい食べてしまうこと。

食い意地が張りすぎているの……T T。

 

一度、詳細を書いてみたのだが、

ちょっと、あまりにも汚すぎて、ネット上の害悪記事になりかねないなと消した。

 

もの凄く端的に言えば、吐き気が催した際、思わずハンカチで口を押さえたら、鼻から噴き出した。ということだ(笑)。 

いい年して、何やってるんだよ?!と情けないのと、酔いに任せてちょっと涙がでた。

でも、トイレの中の出来事なので、よそ様には迷惑はかけなかった。

ああ。鼻、痛かった~。

もう、酒を飲むときは、腹3分目。食べすぎないことにする!!!