きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

脳がふやける。

毎日暑いですな…。

これほど暑いと、山の中も標高2000mを超さないと、涼しくないんだろうなあ。

南アルプスは、登山口の広河原付近は蒸し暑くて、もう無理だな。きっと、虫だらけでしょ。

行くなら北。富山から入る立山方面じゃないと涼めないよね。

今年は身体が膨らみすぎて、山のウエアが着られないの(涙)。

cwxが、焼豚みたいになっちゃうのよ(涙)。

身体が縮むまではお休み中。せめて、上高地くらいには行きたいなあ(でも普段着でねww)。

 

今日は暑すぎて、まったく頭が働いていない。

昼休みにお勉強のweb視聴をするはずが、10分で猛烈な睡魔に襲われ、ふつうにおねんねをしてしまったorz。もう、おばあちゃんなんだわ!!

今日はだめな日。