きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

耄碌BBA。

 

まったく自分に呆れてしまう。

先日、会社の食事会があった。

そこそこの値段のするフレンチだったのだが、

10名のはずが、11名で予約してしまっていた。

それというのも数年前急逝した社長のことをどうしてかいつもカウントに入れてしまうようなのだ。

 

自分でも信じられないミスをして言葉がでなかった。

お店の人には、人数を間違えたとは恥ずかしくて言えなくてwww、

一人どうしても来られなくなったので、キャンセル料をお支払するのでセットを下げてくださいと言った。

結果、材料を10人分に振り分けてくれることになった。

肝心の料理はとても美味しかったのだが、失態のショックで半分もじっくり味わえなかった気がする。くうう。勿体ないぜ!

次回行ったときには、ゆっくりじっくり味わいたい。

うっかりならいいのだが、痴呆の始まりだったら恐ろしい。

せめて両親を葬った後にしてほしい。

今年の人間ドックは、脳の検査も追加した方がいいのだろうか?

40代で痴呆……。更年期が来る前に、痴呆?!順番が逆だわよ。