きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

記憶障害。

定期的に読んでくださる方(いるのかな…。)はお分かりかもしれないけど、

私の雑記は、誤字が多い。日本語がおかしいときもある。

仕事中など、「あっ、時間できた。忘れないうちに今書いてしまえ!」と、見直しをほとんどせず、だだだと書いてアップしてしまっているからなのだ。

えへ。言い訳してみたり。

 

たまに、後から見直すと、ギョッとするような誤字や変換間違いを見つけては修正しているけど、まだまだ追えてはいないと思う。読むのに耐え難い文章で申し訳ない。

 

現在も待ち時間中なので、久々に過去の記録を見直したりしていたら、

「え?これ、私が書いたの?!面白いじゃないか!(自画自賛ww)」と、自分でも感心してまうようなテキストや、

「おっえぇぇぇ~っ。こんな恥ずかしいの、よくも書いたな」と鳥肌が立つものもあったりした。無念にも駄文がほぼ埋め尽くしているけど……。

だが、どちらも書いた記憶が全くないのが怖い。

記憶喪失なのか、多重人格なのか。痴呆なのか、なんなのか。

父だけじゃなくて、BBAも病院にお世話になった方がいいんじゃなかろうか。

 

さあ今夜も3年振りな人に会う。ご無沙汰ディナーである。

飲み過ぎないぞ!記憶失わないぞ!