きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

確かめたくなる、バカの心。

 

数日前、1年振りくらいに映画とテレビの脚本を書いている人たちにお会いした。

飲めや食べろやと、ふらふらになるまで盛り上がった。

お気に入りの俳優さんや、映画の話で盛り上がった。

中でも、OKな無茶振りと、もう二度と受けない無茶振りをする人について熱く盛り上がってしまった。思うところはみんな一緒なのですね~。

 

そして、また私の個人的趣味の韓国ドラマを無理やり貸し付けてきた。

「私のおじさん」と「Dear my friends」。

何本か残っている宿題を書いたら見てくださるそうだ。

 

帰り道、あのドラマはこうでー、あそこがこうなってー、と思い出しながら歩いていたら、途端に見たくて見たくてたまらなくなってきた!!!

でも大丈夫!

なぜって、2枚持っているからなのですな(笑)。

どんだけバカニャロメなんだ、私。