きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

期限が迫る。

 

今更だけど、

山ちゃん結婚おめでとう!

ラジオ「不毛な議論」を聴いている身としては、大変嬉しい出来事だわ。

昨日の不毛は、ラスト5分、リスナーからの心のこもった祝辞を読みながら、山ちゃんが号泣してしまって、聴いているこちらももらい泣きした。それに、おしずがいい!

テレ東の佐久間さんのラジオでも言ってたけど、私も「花とアリス」が大好きで、蒼井優ちゃんも好きなのです。何十回見たか分からないわ。「我愛(ウォーアイニー)…。」なんていいセリフ、なんていい映画なんだ~。なんて、杏ちゃん、優ちゃん可愛いんだ~。岩井俊二、神です。私も、あのサントラ持っているので(ほぼ空で思い出せる)、妙に変な個所でシンパシーを感じてしまった回だった。

 

さて本題。

今更だけど、

そろそろ痩せねばならない。夏服が着られないの。

そろそろ、意を決して、減量しようと思うのよ。