きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

耐えてます。

耐えている。

暴君我が父の我が儘に。

耐えている。のは、我が母也。

強引に一時退院してきてしまった父は、自宅に戻り、今まで以上に傍若無人に振る舞っているそうで。嫁いでから数十年、耐えに耐えた母の堪忍袋の緒がとうとう、ぶち切れてしまったらしい(笑)。突如「もう勝手にしてください」という放置プレーに変わってしまったそうだ。お互いストレスを溜めぬように、娘たちでフォローしていきたい。

 

閑話休題。耐えている。

耐えている。のは、私の韓国ドラマリアル視聴である。

新ドラマがどんどん始まっているのだが、勉強が山積みで、さすがに「ここで見始めたら人生詰む」とバカでも言うに及ばず。

だから、我慢しているの(涙)。

ああぁぁぁーー。見たいいいいいい。