きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

巷の真ん中で。

 

最近、欲しい物が売り切れている事態に多々、遭遇してしまう。

成城石井スティルトンチーズ、コンビニの小魚アーモンド、おしゃぶり都昆布。どれもが今週欠品状態であった。そんなに大人気な物でもないはずなのに、ピンポイントで趣向が似ている人たちが集まっているのだろうか。チーズはともかく、どんどん食の好みがジジイ化している。いやだわ…。

昨日は暑くてつい、帰宅するなり台所のラム酒をトニック&ロックで割って一気飲みしてしまった。ああ、モヒートが美味しい季節になってきましたな~!ミント買っておかなきゃ。

それにしても、ほろ酔いで勉強、全然捗らないわねww。