きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

原点回帰。

 

最近、なんだか文が長くなってきているような気がする。

たしか、はじめは3行日記程度を目指していたはずなのだが…。はてはてはて。

書きたいことを上手くまとめられなくて、ずるずる説明的で長くなってしまうのだけど、初心に戻り、ショートでさっぱりな女を目指そうと思う。髪型と同じく。

自分で読み直すと、目が疲れてしまうのだもの。

 

先日、韓国ドラマ「眩しくて」の視聴を終えた。驚いた。いつもの16話構成の心づもりで見ていたので、ラストの12話で「えー?!終わりかあ!!」とびっくりした。あとひと展開あるのかと想像していたので。でも、いいドラマでした。キム・ヘジャさん、素敵です。