きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

違う場所からテンションUP。

 

テレビ東京で放送中の「きのう何食べた?」を見ている。

漫画ももちろん持っている。(私のタイトルの出どころ……。もう流行から10年以上経っているし、似ててもいいかと思ったけど、ここにきて再び漫画が注目されると…。)

演者さんたちも、演技上手ばかりなので文句なく、楽しく視聴している。

その上、登場するお料理が美味しそうなのがいい。シロさん、さすがだわ。

次の日のレシピ、即決定である。

 

巷では、西島さんや内野さんのキャスティングが神~!と話題になっているらしいけど、私が何より何より、嬉しいのは、西島さんと唯野未歩子さんが共演していること!!

唯野未歩子さん、大好きなのだわ。

しかも、この二人は映画『いたいふたり』とか『三年身籠る』で共演しているのですよ。その頃の西島さんも大好きだった~。

だから二人が会話しているシーンがまた見られるなんて、なんて嬉しいことなのでしょう~!

ちなみに唯野さんは、スーパー中村屋の店員さん役で、無表情で値引きシール貼ったりしていた方。

中村屋シーンが待ち遠しい!

世間とはちょっとズレた角度で感激している。