きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

連続泣いた。

 

ボロボロのパソコンのデータ整理をしている中、

先日は大量のユチョンの画像を見つけて涙した。

 

今度は昔保存していた音楽データがたくさん出てきたので、世間に遅れ平成の音楽を振り返るように聴き込んでいた。

今も好きな(もしくは好きだった)アーティストはウォークマンでシャッフルして聴いているので久しくもないが、数年振りに聴くものもあり、新鮮な気持ちになった。

中でも鬼束ちひろの「月光」と、元ちとせの「いつか風になる日」が、10年振り?くらいに聴いたのだが、なんとも胸を打ちまた泣いた(笑)。

ああ、ドラマ「トリック」懐かしいなあ。野際陽子、良かったなあ、と思い出したらまた泣ける。

元ちとせは、野外フェスで夕日をバックに聴いていたのを思い出して、また泣いた。

 

なんでだろう?異常に涙もろ過ぎる。

急に勉強し過ぎて、情緒不安定になっているのかもしれない。

泣くことで、どろどろとした心の澱を昇華したいのだろうか。

 

そしてまた話題がユチョンに戻るが。

薬物で逮捕された人は、日本に入国することができない!ということに気が付いた。

あー!!もう日本来られないのかーーー!!日本では会えないのかーーー!T T

と思ったら、また泣けた。

泣きすぎて疲れました。