きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やっぱり悲しい。

 

BBAが好きなユチョンが捕まってしまった。orz。

数年前の婚約者騒動から、遠くから静観していたのだけど、悪い彼女に捕まっちゃったのだろうなあと気の毒に思う。そういうヒトを選んでしまったユチョンの人を見る目にも問題があったのかもしれないけど、取り巻きがよくなかったのでしょうね…T T。

 

ただここ数年は、ユチョンの他にもセジョンくんやコン・ユやハヌルくん、ジュノ等色々素敵なイケメンがたくさん輩出されているため、他のイケメン達により、ユチョンへの愛も薄まって(気が逸れて)しまっていた。それに登山に夢中だったということが大きいwww。

なので今回の件も、まあスターには色々あるし、仕方ないよね、と冷静になっていた、つもりだった(笑)。

それがGW中、PCのデータ整理をしていると、大量のユチョン画像が発見されたのだが、一枚一枚、ユチョン画像を見ていたら、次第に画面がぼうっとしてきて、ポタリと涙が落ちていった。

やだ!!泣いてる。私!!(笑)

と、驚きと同時に、なんだか哀しくなってしまった。

この涙には、「もう二度と、こんなカッコいい姿を見ることができまい」という喪失の哀しみと、「この10数年間分の大量の画像コレクション、なんだったんだ?!なにしてたんだ私?!」という虚無感からの哀しみの両方から来ているのだと思う。

まあ、どっちにしても今は悲しいってことなの。