きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

父、帰る。

 

もしや、以前倒れたこともあるので、死んでいるかもしれん、と覚悟までしていたのだが。

実家で、警察の方が母から話を聴いているところに、父が普通に帰ってきた。

なんと、酔っぱらってパチンコをしていたらしい。

ほんとに、あり得ない(怒)。

このGWでもお仕事をしている警察の方々にも大変、申し訳ない。

当事者は「じゃあ、またね~。」と警察の人に挨拶していたらしい。あり得ない。

母も呆れて開いた口が塞がらなかったようだ。妹も怒っていた。

 

こちらも、戻る準備をしていたというのに。

とりあえず、生きていたことだけは幸いだわ。猫同様にGPSでも付けなきゃいけないな。お騒がせな平成最後であった。