きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

地味なのに、なぜ。

 

今年はひたすらお勉強の年、と観念をしている。

なので、遊ぶ予定も率先して入れてはいない。

ただ、山に行けていない現在、誰にも会わないと、精神を病んでしまいそうなので😱、リハビリがてら月に1、2回くらいはお友達と遊んでもらうようにしている。

(朦朧と)会社通って、(緩慢に)勉強して、(真剣に)韓国ドラマ見て、(熱心に)本読んで、(軽快に)ぬか漬けて、(俊敏に)酢玉ねぎ作って、(逸楽に)たまに酒飲んで、(泰然と)近所を徘徊(やばい奴だ👻👽)して、って、独身OLにしては、だい~ぶ地味な暮らしをしていると思うのよ。🙂

 

ということは、お金がたくさん貯まっているはずなのに、なぜだろう???

全然、お金が貯まっていない。余っていない……。😭

衝撃を受けた本日、給料日。