きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

electric girl

 

おかしい。

身体に異変が起きているようだ。

 

会社で使用している銀行カードが2枚も連続して、磁気不良になった。

1枚目は、銀行の窓口で手続きをしている際に発覚し、その場で再発行の手続きをした。

もしや。。。。

と悪い予感がして、後日別のもう1枚も試してみたら、こちらも磁気不良になっていた。これ、10年以上使っているのに。今まで何もなかったのに。初めてよ?!

 

強い磁気を近づけるとか、磁石を付けるとか、何かやりましたか?!

と尋問されたが、全く身に覚えがない。

 

自分の身体に何が起こっているのでしょうか。

そのうち光りだしちゃったりするのかしら。蛍みたいに、尻が…。

怖い~~。ヒェ────lll゚Д゚lll────!!

 

放電おばさん…。

タイトルはちょっとPerfumeチックに可愛くしてしまったわ…。懺悔。