きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

Q、Q、杞憂。

 

アナログ人間BBA。

スマホも、ラインとメールくらいしか使わないけど、たまにゲームアプリのキャンディーソーダだけは遊んでいる。

 

スマホを使い過ぎると、老眼が早くなる、とか、脳の機能が低下する、とか、ストレートネックが更にひどくなる、とか、恐ろしいことばかり言われるので、一体自分はどのくらいスマホを使用しているのか、計測してみようと思った。

 

グーグルストアでアプリをインストールしたはいいが、全然使いこなせなくて、またアンインストールすること2回(笑)。

恐らく、子供向けの簡単そうなアプリをなんとかインストールした。

そして、1日の使用量を計測してみた。

1日目(3/26)は1時間ちょっと。そして、3/27日。

どうだったかなと確認してみる。

 

……。

 

ぎゃーーーっ!!!(爆)

 

f:id:Hi_nekosan:20190328172934p:plain

 

に、にふんっ。

ぷぷぷ。たったの2分!!!

 

私もスマホ使い過ぎてやばいかも…と心配していたのは、妄想だったのか?!!