きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

帰ってきたど。

 

さむいー!

日本は寒い。

 

先週から、ここ数か月の悪夢を忘れるべく、友人の住むバンコクへ行っていた。

バンコク、31度。

超暑い。くそ暑い。

久々に汗ばむということを思い出した。

 

滞在中は、すべてを忘れ(出さなきゃいけない仕事のメールも忘れ倒した)、ほんとに楽しく、のんびり過ごせた。

あー、楽しかった。積み重なっていた疲れや心労の澱が一気に一掃されたわ。

先日、先輩も言っていたが、たまには1週間くらい休んで海外へ行くなどリフレッシュをしないといけないと思った。

 

写真を…と思ったのに、現在デジカメがお土産の山に埋もれて見当たらない。

後日、アップしようと思う。