きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

イ・ナヨンいんなよー。

 

ここ、ふた月ほどは、韓国ドラマのリアル視聴が全くできていない。

日々、事件は起こっているものの、高波の乗り方を会得してきたのか?大分上手く荒波をコントロールできるようになってきた。そのお陰で、ようやく時間ができてきたー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

さてさて、韓国ドラマはどんなことになってるのかしらあ?

と、韓国のエンタメサイトを覗いてみると、色々と面白そうなのが始まっているじゃないか!(*'▽'*)わぁ♪

なかでも、韓国語の先生から借りた『勝手にしやがれ』で好きになったイ・ナヨンがドラマに復帰している。しかも、入隊前のイ・ジョンソクと共演しているらしいじゃないか。『ロマンスは別冊付録』というラブコメ?だろうか。制作は、BBA信頼と安心の、tvN!これは、見るしかないだろう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

2月になったら、たぶん、おそらく、余裕がでると思うので、視聴を始めたい。