きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

再び。

 

2度目の「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきてしまった。

レディースデーだったのものですから(笑)。

 

2度目となると、役者の演技や表情、セットなどにも冷静に目が行き届くので、初回では気づけなかったことをたくさん見つけることができて満足した。

当たり前かもしれないが、主演のラミ・マレックって演技が上手だなあと感心した。フレディの内気さ、心の揺らぎや葛藤、孤独や哀しみを、瞳で分からせるってなかなかなものだと思った。

何度も足を運んでしまう人の気持ちがよく分かる。

 

そして、前言通りサントラを買い、オフィスで始終聞いている。(家にステレオ器機がないので。会社のBOSEで聴いている。)

周りにとってはいい迷惑かもしれないが、生憎他のメンバーもみな鑑賞済み、バンド経験もある音楽好きなので、とりあえず今のところは許されている。

 

公開終了の頃にラストでもう一度観てこようかな。

最後は15回(更新している可能性はある)観ている先輩を誘って行ってこようかな(笑)。