きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あけおめ。

大分遅ればせながら。

明けましておめでとうございます。

 

怒涛の年末年始もなんとか生きながらえることができた模様。

ほんとに死ぬかと思った。

しかしまだ残り3割ほどが山積みで。今後は数字(お金)との闘いになるので、全然気が抜けない。桁間違えたら確実、や(殺)られる。

約1か月、心を無にしてガンバレルーヤ

 

しかし、こういった死にそう奮闘アピールが効いたのか、今年は昇給と、今まで年俸制のため存在しなかった退職金までもをゲットできることになった。

頑張るときにやるべきことを頑張っておくことは、やはり無駄ではないと思われる。

 

神様にもまだ見放されていないのかな。本日、上野を徘徊した帰りに寄った、根津神社のおみくじにて。大吉先生!

f:id:Hi_nekosan:20190105220540j:plain

今年は、平和に過ごしたい!よろしくね!