きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

昨夜のおばさん、明日のBBA。

だぁぁあ。

やってもやっても仕事が終わらない地獄へ突入している。

ギリギリまで働いて、へとへとになりながら帰ってきても、BBAを待っている素敵な奥さんはいない。

放置されている部屋は、ほこりも、洗濯物も溜る。最悪だっ。

休日は家事地獄と化す。

といっても、週末学校は行かねばならず。

学校の時間まで、できるだけぎりぎりまで寝て、寝癖を付けたまま、教室へ滑り込む。この意気込みを誰かに見て欲しい!と思ったものの、昨日の教室は、なんと生徒がBBAを入れて、たったの二人だった(笑)。回を重ねるごとに脱落していくのか、別の校舎へ移ったのか。どんどん人が減っており、来週はまさか、BBA一人、なんてことはないよね?!とドキドキしている。

 

学校から帰ると、一週間溜った汚れを取り去るべく、掃除、洗濯をする。風呂掃除のついでに風呂に入り、再び疲れきって、夕寝をする。

21時くらいにおきて、料理をしたり、勉強したり、ニュースを見たり、韓国ドラマを見たり、息抜きをする。それで、2時くらいに眠くなってまた寝る。

 

あああ。こういう、不規則な生活、本当に苦手なの。老人みたいに、きっちり決まりきった生活が大好きなのに!

早く日常に戻ってほしいよおおううう!

あと1か月……。はあぁはぁぁ。生きていろ、自分。頑張れ、おばさん!

 

極秘ミッション。それが終わりさえすれば、おばさんの、汗と鼻水、鼻血で稼いだ数十万なる残業代をつぎ込んで、バカンスという名の、国外逃亡を図ろうと思う!