きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

深々と芯が冷える。

もう、言葉のまま。

 

ここ数日で、突然寒くなった。

冗談でなく先々週まで半袖とか、ぺらぺらシャツ一枚で過ごしていたので、どこでもドアでハワイからウラジオストクへ突然出ちゃったくらいの落差である。

 

まあ、衣替えも終わっているので、大丈夫だと思っていたが、ここでまた問題が発覚。

昨年より肥えたわがままボディが、昨年の冬服たちから拒否されるという事態に。

どうしよう。入らない。ただの布っ。

 

やっぱり絞らなきゃいけないかあ。

 

よし、運動しよう!

とスウェットにTシャツとなってやる気を奮い立たす。

ぶうううううう。寒い~。><

筋肉、脂肪、どうたらの前に、風邪引くがなっ。