きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

衝撃的。

 

相変わらず、嵐のような日々に振り回されている。(T△T)

10、いや、20以上のタスクが同時進行しているので、とうとうミスを連発しだした。orz 言い訳なんだけどね。

ああ、いやだ。自分の注意散漫具合めっ。ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

そんな日常を過ごしているので、自覚のないストレスや疲労も出てきているんだろうな~と思っていたら、事件は起こった。

 

夜、テレビを見ながらチョコ菓子のアルフォートを齧っていたら、

なんとなんと、下の前歯の裏側半分が、

「シャリっ。シュワシュワ~。」w( ̄▽ ̄;)w!!

と音を立て、一瞬で崩れ去ったのだ。( ̄□ ̄;)!!

アルフォートで、は、は、歯が…粉砕…?欠片もないのよ……?

ありえないんですけど……。

 

なに?老化?ストレス?( ̄□||||!!

もう勘弁してくれ~。ヽ(TдT)ノ…

 

翌朝、会社の近所の歯科に駆け込んだら、例の歯医者さんに「歯の先が摩耗してもろくなっていると、よくある現象なんですよ。よくそういう患者さんいらっしゃいますよ」と、また慰められた。

 

歯って、勝手に粉砕しちゃうんだね。

衝撃的だけど、身を以て初めて知ったわ。(ー_ーゞ 、、、